2006年07月12日

アフィリエイトが新聞記事に!

今朝の地元紙にアフィリエイト市場の記事が載っていました。

このブログを訪れてくださる方々には、
とっても明るいニュースでしたので紹介したいと思います。記事ではまず、アフィリエイトとはどんな仕組みかが
簡単に書かれていました。

「アフィリエイト」という言葉は、
まだまだ知らない人が多いですよね。


そして、最も興味深い部分が
アフィリエイトの市場規模について、


2002年度 約36億円
       ↓
2005年度 約304億円
       ↓
2008年度 1000億円を越えると予測


す、す、すごいじゃないですか!!!
急成長、うなぎのぼり、そのものです。

日本経済の中を見渡しても、
これほどまでに市場が拡大していく分野は
そうそうないと思います。


私たち、アフィリエイターの前には
チャンスがごろごろしています。

そのチャンス=ゴールド・金

のようなもので、


今、まさに、私たちアフィリエイターは
ゴールドラッシュのアメリカのごとしです。




もう、金など掘っていられません。
さあ、ツルハシや作業着を作って売りましょう。

参加ランキングへの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング


posted by moly at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
Su-です。

ホントですか?この数字?

たくさんの、稼げてないアフェリエイター
にっとては、希望が沸いてくる数字ですね!
がんばらなきゃ♪♪

応援クリック完了です。
Posted by Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年07月12日 18:16
こんにちは
コメントありがとうございました
希望のもてる記事ですね
Posted by やまちか at 2006年07月12日 21:49
はじめまして。ブログ読ませていただきました。しょこたんブログのからくりありがとうございます。参考にします!もし良かったら僕たちのとこにも遊びにきてください。
 僕たちのブログ(http://ameblo.jp/gakkou01/)の内容は物々交換で100万円貯めてアジアに給食付の小学校を建設するというものです。元手は僕たちが制作したフリスクケースです。こちらを物々交換の品にしています。ご協力よろしくお願いします!
Posted by ヨッシー at 2006年07月13日 20:32
Su-さん、こんにちは。
すごい数字ですよね。今稼いでいる人も、そうでない人も、正しい方法で頑張ればきっと明るい未来が待っています。
頑張りましょう。

やまちかさん、コメントありがとうございます。
また遊びに来てください。

ヨッシーさん、こんにちは。
学校建設が達成されること、応援しています。頑張ってください。
Posted by 就職先はブログアフィリエイト・moly at 2006年07月19日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

